FREE

CURLY JAY更新しました☆

usa

本日は、ポップで可愛いUSAキャラクターの新作がたくさん入荷しましたよ☆ミッキーやミニーちゃんなどのディズニー好きな方、ヴィンテージアイテムがお好きな方はぜひチェックしてくださいね!

IMG_3789

アメリカンポップな可愛さがギュッと詰め込まれたティッシュケース。メインのキャラクターに合わせた生地やテープでさらに楽しい雰囲気をプラス!ちょっとしたギフトにも人気ですよ☆

IMG_2524

貴重なヴィンテージ生地をメインにお作りしたミニポーチ。今ではなかなか見られないレアなキャラクターの表情や衣装も要チェック♥ポーチはマチがないフラットタイプなので、バッグの中でもかさ張らず持ち運びにも便利です。

IMG_4383

さらにさらに、前回大好評だったリボンシュシュも新しいデザインが入荷していますよ。今回はアリエルやティンカーベルなどの人気キャラクターに、スヌーピーではお馴染みのウッドストックも登場!

IMG_4095

こんな風にちょこんっとプラスするだけでお洒落で可愛いヘアアレンジに♬ぜひお好きなキャラクターをゲットしてくださいね!