FREE

完売していたネイビーカラーが再登場!

IMG_5287

ご好評を頂いているコーティングバッグ♥本日は、完売していたネイビーカラーが新しくなって再登場!

paris

今回はこちらのパリスいちごちゃんデザインが新たなに仲間入りしました!お洒落なパリの街でお買い物を楽しむいちごちゃん♥夢が膨らむロマンチックなデザインは、持っているだけで楽しい気分にしてくれます。

IMG_4985

こだわりの刺繍パネルは、実はポケットになっているので小物の出し入れもラクラク♬

0729161308_5b5d6904b3d5d

コーティング素材なので、雨の日も安心してお使い頂けます。またキッズちゃんのプールバッグやジム用バッグなどなど、子供から大人まで、本当に幅広い世代の方々にご利用しただいていますよ♬

こちらのバッグカテゴリーでは全種類がラインナップしていますので、ぜひチェックしてみて下さいね!