FREE

CURLY YOGA STYLE!

1006114118_5bb820ce7aeb6

ヨガガールの皆さん♥お待たせしました!今日はカラフルで可愛いいちごちゃんのヨガグッズがたくさん入荷しました!持っているだけでも気分が上がる小物と一緒に、ハッピーなヨガライフを一緒に楽しみましょう♬

tot5510-pn

サイドが折り込めるタイプのヨガトート。開いた状態だと横に広くワイドな形。たくさん入るのでお着替えやタオル、ペットボトルなどの小物全部もすっぽり入ります!

tot5513-pn

中の荷物が少ない時には、サイドの生地を折り込み内側のマジックテープを留めるとコンパクトな大きさになり、お洋服の雰囲気や荷物の量に合わせて2通りの形を楽しめます☆

tot5511-pn

中は内側はナイロン生地なので汚れなどつきにくいのもポイント!ポケットがついているのでスマホなど小物類を収納でき、整理しながら使えるのも嬉しいですよね。

IMG_5217

人気の巾着ポーチも入荷していますよ。こちらも全部で4種類!それぞれポーズやお洋服も違うので、お好きないちごちゃんを選んで下さいね♥

IMG_5181

巾着ポーチはミニサイズなので、コンパクトにバッグの中に収納できます。下着やタオル、メイク道具などを入れもOK!ヨガ以外の時にも使えます。

ご自身用にはもちろん、ヨガ好きのお友達へのギフトにもおすすめですよ♬

image1

代官山ショップでもお取り扱いしていますので、お近くにお立ち寄りの際はぜひヨガコーナーもチェックしてみてくださいね!