FREE

Happy Halloween♥トートバッグも!!

2018105halloween

ハロウィン新作はまだまだ他にも!♥こちらはCuteなハロウィンオリジナル生地でお作りしたトートバッグです!可愛い生地を中心にいろんな生地やテープを組み合わせてお作りした楽しいデザインのバッグは、持つだけでハロウィン気分がUPしますよ♪

2018105newsbag2

こちらは可愛いおばけちゃんがいっぱい描かれたデザイン。ハロウィンにぴったりなオレンジのストライプ生地をサイドに組み合わせました♥

2018105newsbag3

こちらにはハロウィンパーティーを楽しむいちごちゃんやかぼちゃのおばけ、こうもりなどなどたくさんのキャラが描かれています!ピンクのチュールテープを合わせてちょっぴりガーリーな雰囲気に♥

2018105baghandle

持ち手にもキラキラテープをおつけして、アクセントにしましたよ☆

tot5583

さらに、内側にも可愛い生地を使い、見えない部分までこだわってお作りしています!ポケットもついているので、ミニサイズながら小物の収納ができるのも使いやすくて嬉しいですね。コンパクトなサイズなので、キッズのハロウィンバッグとして使うのもおすすめですよ!数量限定アイテムですので、ぜひお早めにご覧ください!