FREE

ハロウィン♥新作追加しました!

halloweein

みなさん♥いよいよ今月はハロウィン!今日はハロウィンアイテムに新作が追加となりました!

2018105halloween

まずはこちらのハロウィンデザイン生地を使った巾着ポーチ。3柄それぞれ2サイズをお作りしているので、用途に合わせてセレクトしてくださいね!

pastel

オレンジやパープルのイメージが強いハロウィン。でもパステルでもかわいいんじゃないかな?そんなイメージで描かれたこちらのデザイン生地を使った巾着ポーチ。いちごちゃんやおばけ、コウモリなど、ハロウィンが楽しくなるようなイメージをたくさん描きました♥

enjoyhalloween

仮装を楽しむガールズを描いたこちらのデザインは、昨年ご好評頂いた生地を色変えしたもの!ネイビーベースでカラフルに描かれたガールズやおばけたちがとっても可愛いですよ♪

lovely

そしてこちらはCuteなおばけちゃんを描いたスタッフもお気に入りのデザイン!強いイメージのおばけもこんなに可愛いならお友達になりたくなっちゃう♥爽やかなブルーをベースカラーにしました。

2018105newsl

サイズの参考に、こちらは大きなサイズ。赤ちゃんのお着替えを入れたり、オムツポーチなどとしてもおすすめです。たっぷり入るので、旅行用の持ち物入れなどにもぴったりですよ。

2018105newsm

普段使いなら小さなサイズでも十分!毎日使うような小物を入れてバッグの中をきれいに整理してくれますよ。

2018105town

そんなかわいいデザインの生地も今年のハロウィンでは販売することになりました♥ハンドメイドでバッグやポーチ、ヘアアクセなど作ればハロウィンがより一層楽しくなりますよ!今回は1mカットでのご紹介ですが、その他のサイズはCurlytownでご紹介中です!

ichigo

ハロウィン限定のいちごちゃんマスコット。今年のハロウィンは、いちごちゃんは真っ白なドレスを着て登場!小さいオバケを抱いた可愛いデザインにキュンとしませんか…♡♬

IMG_3542

ハートとオバケがいっぱいのヘアポニーで、可愛いハロウィンを楽しみましょう♡!!ゴムの部分もふわふわのパステルで、なんだかジェラートみたい…♡ちょっとしたギフトにもオススメですよ!

boo

“BOO♡!!”パステルパワーで、怖いオバケも一緒に可愛くしちゃいましょう!!遊び心いっぱい!お茶目なオバケポーチには、中にキャンディを入れてプレゼントしても喜ばれそう♬

カーリーと楽しむハロウィン♥ぜひぜひcheckしてくださいね♪