FREE

オリジナルハンカチが完成♥!

2018104handker

毎日バッグに入れて持ち歩くものの1つといえばハンカチ。デイリーアイテムだからこそ可愛さにこだわりたいですよね♥今日は楽しみに進めていたオリジナルのハンカチが入荷しました!いちごちゃんとカウガールに変身したモニーク、インディアンになったピピちゃんの3デザインが登場です♥

2018104newsasa2

ベースにはチェック柄を使用。今回はチェリーレッド、スカイブルー、レモンイエローの3色をご用意しています。サラサラとした薄手のコットン生地を使ってお作りしました。

2018104nreshankachi

薄手コットンなので、ポケットにインするにもそれほどかさばらないのが嬉しいポイントです。毎日のお出かけにぜひcuteなハンカチを♥Cuteなデザインなのでギフトにもきっと喜ばれますよ!