FREE

これからの季節にぴったりな新作♥

2018103newstotebag

今日は秋冬にぴったりなモノトーンカラーを使った新作トートが登場しました♥モノトーンカラーはコートやジャケットスタイルにもマッチするので、これからやってくる寒い時期に活躍します♪今回は4人のガールズデザインを使ってお作りしました。

1003131004_5bb4411c2445d

シックなブラックを基調としているので、お洋服にも合わせやすく大人可愛いコーディネイトが楽しめますよ!

2018103newstite7

モノトーンカラーなので全体的に見るとまとまっていますが、いろんな生地を組み合わせてお作りしているんです!上部にはお花柄の生地を使用。

2018103newstite8

tot5579

サイド、裏には異なるカラーのお花柄を、底にはドット柄をセレクト。はぎ合わせ部分にはテープをつけてアクセントにしています。裏面のお花柄の生地は、ふわふわっとした質感が気持ちのいいオリジナルミンキー使っています♥

2018103newstite9

内側にはポケットをおつけしたので、スマホやパスケースなど、よく使うものを入れると取り出しやすいですよ。

2018103newstotebag2

A4サイズがすっぽり入り、ファブリック製で軽量なのでデイリー使いにおすすめですよ!
新作のモノトーントート、この秋冬のワードローブに加えてみませんか♥?