FREE

ふわふわモコモコ♥季節感UPのトート!!

mokomoko

今日から10月がスタート!今日はちょっぴり夏が戻ってきたかのようなお天気ですが、季節は確実に秋。そんな秋気分を盛り上げるふわふわトートが多数入荷しています!

2018101news5

ハワイが好き!そんな方にはこちらのALOHAなイメージでお作りしたトートがおすすめです♪パイナップルやヤシの木のモチーフを使ってお作りしたトート。マスコットはもちろんフラガールのティキちゃんをおつけしました!色違いもcheckしてくださいね。

2018101news

こちらはハート形のcuteなトートバッグ。マスコットをポイントにおつけしました!

2018101news3

ブラックは対照的に、カラフルなピンクもご用意しています!いちごちゃんのお洋服もピンクカラーに合わせたドレスにお着替え!ビビットなピンクは持ってるだけで気分が上がりますよ♪こちらでバッグを主役にしたコーデを楽しんでみませんか?

20189101news6

ふわふわなリボンをおつけしたこちらのいちごちゃんトートも一押し!立体的なリボンがついた可愛すぎるトートは人気のシリーズです♥

2018101news8

冬はニットとこんな風にコーデして楽しみたい♥にっこりスマイルのいちごちゃんは見てるだけで癒されちゃいますよ。コンパクトなのでお出かけしやすく、お子さんと兼用で使うにもおすすめです。
これからやってくる寒い季節に向けて、ふわふわトートをワードローブにおしゃれをenjoyしましょう♥