FREE

白雪姫と7人の小人たち

jay

“hi ho!!”と元気な掛け声が聞こえてきそうな、7人の小人たちのポーチが登場です!

pch7965

小人の中で一番人気の高いキャラクター”ハッピー”☆ ドジばかりする様子は憎めないキャラクターの一人♡

pch7962

クリクリのお目目が可愛らしい”ドービー”は、日本名では”おとぼけ”でお馴染み。おっちょこちょいでその名の通りおとぼけなキャラクターは、見ている私たちをいつも楽しませてくれます♬

pch7964

白雪姫のストーリーの中では欠かせない動物たちもいますよ♡ヴィンテージならではの味のある色味やイラストのタッチが、ディズニーやヴィンテージ好きにはたまりませんっ♥!!

pch7964

ポーチの内生地はカーリーのオリジナル生地を使っていますよ。一つ一つ中生地の柄も違うので、ぜひチェックしてみてくださいね!

tot5445

主役の白雪姫トートもお見逃しなく!!こちらもレトロな雰囲気がかわいいですよ。いろんな生地やテープを組み合わせてHappyな雰囲気に仕上がりました。 デイリー使いはもちろん、スクールバッグ、 お稽古バッグとしてなど、いろんなシーンで活躍してくれますよ☆