FREE

ハロウィンはパステルで決まりっ☆!!

hallo

“TRICK OR TREAT!!”今年も楽しくてちょっぴり怖い?!ハロウィンがやってきました!今年のカーリーのテーマはなんとパステル♥♡♥怖いオバケさんも可愛く変身させて、みんなでハロウィンを楽しんじゃお〜!♬ハロウィンアイテムは是非、こちらからチェックしてくださいね!

ichigo

ハロウィン限定のいちごちゃんマスコット。今年のハロウィンは、いちごちゃんは真っ白なドレスを着て登場!小さいオバケを抱いた可愛いデザインにキュンとしませんか…♡♬

IMG_3542

ハートとオバケがいっぱいのヘアポニーで、可愛いハロウィンを楽しみましょう♡!!ゴムの部分もふわふわのパステルで、なんだかジェラートみたい…♡ちょっとしたギフトにもオススメですよ!

boo

“BOO♡!!”パステルパワーで、怖いオバケも一緒に可愛くしちゃいましょう!!遊び心いっぱい!お茶目なオバケポーチには、中にキャンディを入れてプレゼントしても喜ばれそう♬

slideshow_img_02bd3a

ハンドメイドサイト、CURLY TOWNにもパステルなハロウィンパーティーの生地が入荷していますので、ぜひチェックしてくださいね!