FREE

秋冬ファッションにぴったり♥ボストンバッグ!

2018925newsboston

涼しくなって秋のファッションが楽しい時期ですね。これからの季節、ジャケットやコートが活躍しますがそんなコーディネートにおすすめなのがボストンバッグ♥お洋服に負けない存在感でバランスのよいおしゃれが楽しめます!

2018925boston

入荷したてのスパンコールデザイン♥キラキラ輝くデザインが人気の秘密です。今回はいちごちゃんモニークちゃんのデザインの2種類をお作りしました。

2018923news4

ボストンバッグの特徴は容量たっぷりな点!荷物が多い方は嬉しいですね。ファブリック性なので、荷物が少なければ軽くて持ち運びが楽ですよ♪

2018923news3

そして、荷物が取り出しやすいよう、ダブルファスナーの仕様でお作りしています。デザインによってスライダーのデザインも変えてます!

2018923travel

こちらのトラベルガールズデザインもご好評いただいてます!NYxモニーク、ロンドンxジュジュ、そしてオランダxいちごちゃんとそれぞれいろんな国を旅するガールズを描いたデザイン。みなさんはどちらの国をどのガールと旅したいですか♥?

2018925hawaii

夏が終わってもハワイが大好き!そんな方は今日入荷のこちらのハワイデザインを♥フラガールのティキちゃんに加え、ハワイのMAPデザインも2色ラインナップしています。

2018925hurry

そして、人気のモノクロデザインシリーズは多数完売となりました!現在ラインナップしているジュジュちゃんエヴィちゃんも残りわずかですのでぜひお早めにご覧ください。

2018925boston

モノクロデザインはお洋服に合わせやすくコーディネートの幅が広がるので使いやすくておすすめですよ。この秋冬活躍すること間違いなし♥NEWカテゴリ「ボストンバッグで楽しむ季節♥♥」にてぜひcheckしてくださいね!