FREE

コーティングバッグが人気です♥

2018923kirakira

代官山SHOPでもとっても人気なのがコーティングトートバッグ。中でもこちらのキラキラスタッズいちごちゃんはお求めになる方が多いデザインの1つです♥ブラックベースなのでお洋服に合わせやすいのが嬉しいですよね!

2018831newstadsbag3

こちらのバッグ、前面はポケット付きなので小さいサイズながら荷物を整理しつつ収納できるのがおすすめです!

2018831newstadsbag4

前面だけでなく内側にもポケットをおつけしました。そして、あまり見えない内側の生地もドット柄にしてかわいらしく♥コンパクトなサイズですが、マチが20cmほどあり、バケツ型で荷物がすっぽり入るので、普段使いにはおすすめの形です。

2018823coating

コーティングシリーズはその他にもデザインいろいろ!こちらはいちごちゃんxParisのデザイン。現在、レッドネイビーカラーをご用意しています。

2018923londonjuju

お店でスタッズいちごちゃんとともに人気が高いのがこちらのジュジュちゃんxロンドン!秋の雰囲気にもぴったりな赤xネイビーカラーのパネルデザインがおすすめです♥

2018823coat5

その他、デザインはずらりとこんなに!夏が終わってもハワイは好きという方にぴったりなハワイ柄や、ピピxメキシコ柄、いちごちゃんxオランダ柄など、トラベルガールズシリーズがたくさんラインナップしています。お好きな旅先をセレクトして、秋冬のおしゃれのワードローブに加えてくださいね!