FREE

新作♥スパンコールボストンバッグが登場!!

2018923boston

3連休最終日♥今日もよい1日をお過ごしくださいね!さてオンラインショップには新作のスパンコールバッグが入荷しました。今回は人気のボストンの形のトートが登場です!

2018923news3

ファスナーは両側から開くので、荷物の取り出しがしやすくて使いやすさもこだわってお作りしています!

2018923news4

こちらのトート、何と言っても容量たっぷりなのが嬉しいポイント。マチがしっかりとあるので予想以上に荷物が入りますよ。また、内側はキルティング生地を使ってふんわり♥優しく荷物を包み込みます!

2018923news2

赤ベースのバッグはこんな風にコーディネートのアクセントにぴったり!キラキラスパンコールデザインが華やかさをプラスしてくれますよ。いちごちゃんモニークちゃん、みなさんはどちらが気になりますか?

2018923travel

新作のほか、こちらのトラベルガールズデザインもご好評いただいています!同じ赤でも前面のデザインで雰囲気がガラリと変わりますよ。cuteで明るいバッグはコーデの幅を広げてくれる1つあると嬉しいアイテム!ぜひcheckしてくださいね♥