EVENT

“sneaker holic”

image1

今週9/19〜10/2まで新宿伊勢丹の2階の婦人靴エリアで開催中の「sneaker holic」にカーリーコレクションも参加をさせて頂いています♡まだまだ続くスニーカーブーム。今回は白スニーカーに焦点を当て、思い出のスニーカーを作ろうというとても素敵な企画です!

image1 2

イベントは婦人靴の2階で開催されていますよ!

image2

店頭にはスニーカーにコラージュするワッペンなどのパーツがたくさん!実際にコラージュされた真っ白なスニーカーサンプルが展示されてありました。カーリーコレクションのワッペンもこんな風にペタペタと自由に組み合わせて、楽しくアレンジされてあります♬

image1 3

その他にもカラフルなシューレースもたくさん!素材もさまざまで見ているだけで楽しいです!

image2 2

最近では、ウェディングドレスやタキシードにスニーカーを合わせて挙式する「スニーカーウェディング」を選ぶ方も増えているそうで、キラキラストーンやスタッズパーツもありましたよ。

ぜひ、お時間ある方は遊びに来てくださいね☆思い出のために白スニーカーのデコレーションを自由に楽しんでみてください。