FREE

17時公開の新企画♥小物もお見逃しなく!

2018921newshappybirthday

17時公開のバースデー企画♥小物もたっぷりとお作りしました!まずは見逃せないこちらのチャームから♥

2018921newscharm

いちごちゃん、ピピ、アンナちゃんそれぞれにパーティードレスを着せてデコレーションしたチャーム♪1つ1つハンドメイドでお作りした貴重なアイテムとなります。お手持ちのバッグにつけたり、キーホルダーとして使ったり♪お誕生日のお友達にプレゼントしたら喜ばれそうなcuteなアイテムです♥

2018920happybirthday

バースデーパーティーで身につけてほしいヘアアクセをイメージしたポンポンポニーもおすすめ♥つけるだけで目を引くようなカラフルなポンポンはパーティー気分がUPしますよ♪

2018921happy2

パーティーデザインのティッシュケースもお作りしました♥バースデーイメージの生地やワッペンを使ったこちらは限定アイテム♥ぜひgetしてくださいね!

2018921happybirt7

そして缶バッジも登場します♥バースデーガールにつけてもらったり、パーティーに来たみんなでつけて盛り上がったり♥気軽にプレゼントできるプライスも魅力ですよ!今日17時に公開です☆