FREE

秋はキラキラスタッズアイテムが気になる!☆☆

2018919newsboston

ブラックやブラウン、ベージュなど、お洋服のカラーが落ち着く季節。そんな季節のオシャレに加えたいのがキラキラアイテム!それほど主張せず、でもオシャレなアクセントになるのでこの季節にぜひ押さえて欲しいアイテムの1つです♥まずはこちら、人気のボストンバッグにもスタッズデザインをお作りしました!

2018919boston1

キラキラスタッズはこんな風にスタッズを1粒1粒つけていちごちゃんのお顔を表現した、こだわりいっぱいのデザインです♥

2018919boston2

こちらのボストンはとにかく収納力が抜群!コンパクトなサイズながらたくさん入るので、荷物が多い方も安心して使えますよ♪

2018831newstadsbag

こちらはバケツ型のトートバッグ♥ブラックxドットのバケツ型のトートいちごちゃんのスタッズワッペンをおつけしました。

0831140526_5b88cc967de55

いちごちゃんがついた部分はポケットになっています。コーティング素材のバッグは汚れがつきにくくお手入れしやすいのも嬉しいですよ!

2018919kirakira

しっかりとしたキャンバス素材でお作りしたトートにもいちごちゃんのスタッズワッペンをおつけしました♥

2018919bag4

デイリー使いにはほどよいサイズ感のこちらのトート。しっかりとしたキャンバス素材は安っぽく見えず、カジュアルやガーリーなど、幅広いコーディネートに合わせて楽しめますよ。季節問わず使えるので、今の時期から使えます!

2018919bag

バッグとお揃いでポーチもいかが?ちょっぴり大きめのポーチはクラッチバッグとしての使い方もおすすめです♪

2018919bag9

こんなに収納力があるのでクラッチバッグ、バッグinバッグ、それに大きめポーチなど、シーンに合わせていろんな使い方が楽しめますよ☆

2018919ichigochan

スタッズを使った小物もありますよ♪こちらはスマホやメガネ、サングラス入れとして使えるポーチ。デニムキルティング生地にスタッズのいちごちゃんをおつけしました。

2018919newsbagcharms

こちらのポーチはハンドルがついていて、片側が取り外しできるのでこんな風にバッグの持ち手につければスマホやメガネが取り出しやすいんです♥
かわいいだけでなく、使いやすさも抜群なアイテムたちが勢ぞろい!スタッズアイテム、ぜひcheckしてくださいね♥!