FREE

ヴィンテージポーチ登場!

jay

ヴィンテージ、USAキャラクター好きな皆さま♡お待たせしました!本日また新たに新作が入荷しました!レトロな雰囲気たっぷりな可愛いポーチがたくさん完成したので、ぜひチェックして下さいね!

pch7947

ボールを追いかけるミッキー♡お茶目で楽しそうな表情に癒されませんか?

pch7947

裏面もCURLY JAYのワッペン付き。ポップなブルードットが可愛いですよね!

pch7951

今回はちょっぴりレアなピノキオも登場です☆こちらもヴィンテージの雰囲気たっぷり!ディズニー好きな方にはぜひオススメしたい1点です!

tot5434
tot5433

前回すぐに完売してしまったミッキーとミニーのトート。カラフルなテープや生地を合わせて、ポップで楽しいデザインにしましたよ♬ミニサイズなので、ちょっとしたお出かけやお散歩バッグ、サブバッグにも◎

tot5433

中はデニムになっているので、汚れもに立ちにくくしっかりとしているのも嬉しいポイント!内ポケット付きで、携帯やICカードなどの小物も小分けにできますよ!