FREE

こちらのトートもお見逃しなく♥

2018914curlyjay

世界中の人気者のスヌーピーやディズニーなどのVintage生地を使ってバッグやポーチをご紹介するCurlyjayに今日は新作が登場しました♥今回はこちらの可愛すぎる巾着トートバッグ!コロンとした可愛い形に一目惚れしてしまいそう♪♪

2018914curlyjay2

Vintage生地はこんな風にポケットとして仕立てました。それにハート型というのがポイントです♥マジックテープがついているので安心して収納できますよ!

2018914curlyjay3

こだわりは他にも!巾着の紐の先には、ハート型の生地をおつけしました♥

2018914curlyjay4

内側はチェック柄の生地を使って見えない部分もCuteに!マチがしっかりとあるので見た目以上に荷物が入りますよ♪

2018914curlyjay5

こんな風に肩にかけることもできて、持ち運びが楽なのも嬉しいですね♪スヌーピーが大好きな方やお友達へのギフトにもぜひ!お早めにご覧ください♥