FREE

大きくて使いやすいBIGスパンコールバッグの新作♥

2018913newsgogo

大容量で荷物がたっぷり入るBIGスパンコールバッグ。今日は2種類の新柄が登場しました♥

2018913newsgogo2

まずはこちらのI Love Curlyいちごちゃんデザイン。にっこり笑顔のいちごちゃんデザインは不動の人気です!

2018913newsgogo3

そして、クリクリヘアのジンジャーちゃんも登場♥エレガントな雰囲気のジンジャーちゃんはファンの方も多い、最近注目の女の子です!

20189132waybag

画像の通り、こちらのトートは2通りの形を楽しめちゃう嬉しい仕様!サイドの生地を中に織り込むことでちょっぴりコンパクトになります。お洋服や荷物の量に合わせて形の変化を楽しんでくださいね♥

2018913newsbag

とにかく容量たっぷりのこちらのシリーズ。内側にはポケットをつけ、小物を整理できるような仕様にしました。スナップボタンがついているので、安心して持ち運びができるのも嬉しいポイントです。

2018913newsgogo5

新柄2種にプラスして、こちらもご紹介中!Cuteなツインエヴィちゃんデザインはラスト1点なのでお早めにご覧ください♡

2018913newsgogo4

そして、モノクロ調にまとまったフィフィちゃんもラインナップしていますよ♪コーディネートしやすい落ち着いたカラーを使ったデザインなので、まずはこちらからTryしてみるのもオススメです♥
大きくてたっぷり入るBIGスパンコールシリーズ。秋の小旅行にもぴったり!ぜひご覧くださいね!