FREE

おしゃれのアクセントに♥新作バッグチャーム登場!

2018913newbagcharm

新作が出るたびにご好評いただくカーリーのバッグチャーム♥今日もとびきりcuteな新デザインが登場!ポテトやドリンクを持ったいちごちゃんと、ブローチをセットにしました♪

2018913newspotato

こちらのいちごちゃんは、イエロー&レッドのスカートを着てポテトを持っていますよ♥

2018913newsasa3

こちらのいちごちゃんはブルーとレッドのスカートにコーラを組み合わせました♪遊び心あるデザインのチャームは、持ってるだけでHappyになっちゃいますよ!

2018913newsbrooch

そして、そんなマスコットチャームにはブローチを2個ずつ組み合わせていますよ♪お手持ちのバッグやポーチ、それにお洋服のアクセントにつけて楽しんでくださいね♥

2018913newsbears

その他、先日入荷したこちらのCCベアのチャームもご好評いただいています♥ちょっぴりエレガントに変身したベアがcute♪

2018913newskanagu

こちらはパーツがたくさんついていて、鍵をつけたりと、普段使いにぴったりな仕様ですよ♪

2018913newsmokomoko

そして、これからの季節に活躍しそうなモコモコのポンポンがついたチャームもご紹介中!モノトーンカラーでまとまっているので、大人の方にも使っていただけるデザイン。

2018913newsmoko2

お手持ちのバッグにつけるだけで季節感が増し、コーディネートのcuteなポイントになりますよ!
全アイテム、カテゴリチャームでご覧いただけるのでぜひcheckしてくださいね♥