FREE

モコモコxハートのcuteな新作♥

2018912new

涼しくてすっかり夏から秋へ移り変わって、本格的に秋のおしゃれの気分になってきましたね♪今日はこれからの季節にぴーったりなモコモコ素材を使ったトートバッグが入荷しました♥しかもcuteなハート形!みなさん、どちらのカラーが気になりますか?

2018912news3

アクセントにおつけしたのはまずこちらのいちごちゃんマスコット♪ゆらゆら揺れてかわいいポイントになりますよ!

2018912news6

そして吹き出しの形のブローチもおつけしました!ちょっぴりキラキラしたデザインもこだわりの1つ♪

2018912newsasa

内側にはポケットがついているので、スマホなどのよく使うアイテムはこちらに収納すれば取り出しやすいですよ。

2018912new2

持つだけで季節感がアップするトートはこれからやってくる寒い季節のおしゃれに欠かせません♥この秋冬のワードローブの1つにぜひいかがですか♥?

2018910newspouch

お揃いで同じ素材を使ったこちらのポーチを持つのもかわいいですよ♪ラスト1点も出ているのでぜひお早めにご覧ください!