FREE

Sophie et Chocolat♥setが登場!

2018911sophie

私たちのお気に入りのブランドSophie et Chocolatにセットが登場♥可愛いセットは自分へのご褒美にも、お友達へのギフトにもぴったりですよ!

2018911newsmonster

まずこちらはポーチにティッシュケースとブローチのセット。ポーチには可愛すぎるモンスターたちが描かれています♥そしてポーチとティッシュケースに使われたふわふわ素材がこれからの季節にぴったりですよ♪

2018911sophie2

お花柄のVintage生地を使ったミニバッグにはティッシュケースと猫ちゃんをセットに♥ネコ好きのお友達に贈りませんか?

2018911sophie3

その他にもオススメはいろいろ!一目見たら恋に落ちちゃいそうなcuteなバッグもラインナップしています♥チェーンは取り外し可能なので、長めのチェーンを用意すればショルダーバッグとしても楽しめます!

2018911sophie4

人気シリーズのバッグ&ポーチセットもラインナップしています!Baby Pinkの凹凸のあるフラワー生地を使ったバッグは書類や雑誌も入るので普段使いにとても便利なサイズ感。ポーチは取り外し可能なチャーム付きなのでPASMOやSuica等のメトロカードサイズなのでとても便利!

2018911sophie5

レーシーな素材が秋のおしゃれにぴったりなリボンポニー♥こちらは新色のイエローですが全4色ご紹介中です♪ぜひcheckしてみてくださいね!