FREE

大人可愛いが人気です★!

2018911newsasa

ちょっぴり涼しくなって秋を感じる今日。そんな今日は秋にぴったりなテーマのNewカテゴリ「大人可愛いがいっぱい☆人気のスタッズアイテム」が公開となりました!キラキラスタッズを使ったデザインはコーディネートのCuteなアクセントになって、おしゃれさんに人気のスタイルです♥

2018911newsasa5

こちらのボーダートートはをご用意しています。定番柄のボーダーにスタッズを組み合わせて可愛い雰囲気をプラス。キャンバス生地を使ったので丈夫でしっかりとした作りになっていますよ。

2018911newsasa6

お揃いでポーチもいかが?ちょっぴり大きめなサイズなので、ポーチとしてはもちろん、クラッチバッグのような使い方もおすすめです。普段使いのほか、荷物が多くなりがちな旅行シーンでも荷物の整理に活躍しますよ♪

2018911newsasa3

そして、人気のコーティングバケツトートにもスタッズいちごちゃんをおつけしました♥ブラックベースにキラキラ光るいちごちゃんがCute!モノトーンベースなのでコーディネートしやすいのが嬉しいですよ。人気のコーティングバケツトートのその他のデザインはこちらでご紹介中です!

2018911newsasa4

バケツ型のショルダーにもスタッズいちごちゃん♥ショルダーってカジュアルになりがちですが、こちらのトートは千鳥格子柄を使い、ちょっぴりクラシックな雰囲気も。大人めテイストのお洋服にもマッチして、これからの季節はコートやジャケットスタイルにもぴったり!

2018911newboston

そして!人気のボストンバッグにもスタッズデザインをご用意しました!ボストン型ですがコンパクトな大きさなので普段使いにぜひ♥
その他、スタッズデザインのアイテムに合うヘアアクセなどの小物もご用意しました!ぜひcheckしてくださいね!