FREE

新作たっぷり♥!

2018910newboston

新しい一週間のスタート!今週もみなさんよい一週間にしましょう♥さてオンラインショップには見逃せない新作が登場しました。まずはこちらのボストンバッグです!モノトーンカラーのガールズパネルを使ったこの秋冬にぴったりなデザインにご注目ください♪

2018910newcharm3

ファスナーは両サイドについているので、開け閉めも楽で便利。荷物が取り出しやすい構造です♪

2018910newcharm4

内側にもかわいいスター柄のキルティング生地をセレクト!ふんわり柔らかい生地で荷物を優しく包み込んでくれますよ。そして、内側にはポケットもおつけしています!

2018910newboston2

コンパクトなサイズ感ながら、マチがたっぷりとあって荷物がたくさん入るイチオシのバッグ。ガールズデザインですが、モノトーンでまとまっている分、コーディネートしやすいのが嬉しいですよ。

2018910newcharm

そして、バッグと一緒にふわふわポンポン付きのチャームもいかが?人気の白クマと黒ネコのマスコットをおつけしました♥ふわふわポンポンはこれからの季節のイメージにぴったりですよ♥

2018910newspouch

先日入荷したばかりのこちらのふわふわポーチ。早くもラスト一点になっているデザインがありますのでお早めにご覧ください!

2018910newscharmbag

そして、こちらも先日入荷チェーン付きポーチ!ご好評いただいています♥ポーチとして使えるのはもちろん、チェーンの片側を取り外してバッグの持ち手につければ、チャーム感覚で使え、ICカードを入れたり、リップや鍵などよく使う小物の収納におすすめです。
どちらも秋冬に活躍するものばかり!こちらのカテゴリでご紹介していますのでぜひご覧ください♥