FREE

NEW★ミニフラットポーチ

pouch

大人可愛いモノクロ生地を使ったミニフラットポーチが入荷しました★いちごちゃんのリボンや襟もブラックでシックに変身したいちごちゃんワッペンもポイント♡

pch7934

マチなしのフラットタイプなのでスリムに収納できる嬉しいサイズ。カードケース、ちょっとしたコスメポーチとしても◎

tot5465-pn

これからの季節にピッタリなスタッズバッグ。スパンコールよりもクールな雰囲気、プチドットでちょっぽり甘さもプラス♥

0831140526_5b88cc967de55

秋のコーディネイトにも合わせやすいので、ぜひデイリー使いやちょっとしたおでかけを楽しんでくださいね!

new

その他の新作はこちらからご覧下さい!