FREE

この秋のトレンドカラー♥ネイビーコレクション

201897newsnavy[

この秋のトレンドカラーの1つ、ネイビーカラー。ネイビーはカジュアルにもガーリーにも、それに大人っぽい雰囲気にも合う優秀なカラーです♪現在スパンコールバッグにはそんなネイビーカラーを使ったトートがたくさんラインナップしていますよ♪人気のフリルトートも動物柄xネイビーのコレクションがズラリ☆!

201897newsnaavy10

お花がたくさん並んだこちらのサイドフリルトートもネイビーを使用。フリルデザインでも、落ち着いたネイビーなので甘くなりすぎないのがポイントです!

201897newsnavy7

こちらはバケツ型のショルダーバッグ。スター柄はちょっぴりポップでカジュアルな雰囲気。デニムにも相性よく、秋のデニムスタイルにぜひおすすめですよ♥

201897newsnav8

人気キャラクターの猫のルルちゃんミニトートにもネイビーベースをご用意♪ほどよいコンパクトなサイズ感で普段使いにおすすめのシリーズです。

201897newsneko

ルルちゃんは柔らかい雰囲気のベージュもあるのであわせてcheckしてくださいね!

201897newsnavy9

荷物が多い方にはこちらのビッグサイズトートもおすすめ。ネイビーxゴールドドットが秋のおしゃれにマッチしますよ♥
秋にぴったりなネイビーカラーのトート、ぜひcheckして秋支度を始めましょう♪