FREE

PINK! PINK!! PINK!!!

201896newspink

秋になったらモノトーンで..そんな風に思いがちですが、明るいカラーは年中大好き♥今日はガールズが大好きなPINKをテーマにした新カテゴリが公開となりました。ピンクを一つでも身につけていると、なんだかグッと気分が上がりませんか?♡♥ピンクパワーで可愛く、ハッピーに過ごしましょ!

201896newsponk

今回の一押しの1つはこちらのジンジャーちゃんデザインの新作スパンコールバッグ。ミニサイズですが、元気なピンクカラーをベースに、コーディネートに可愛いポイントになってくれますよ!

201896newsjinger

内側はこんな風にチェック柄の生地を使いました。ポケットがついているのでスマホやパスケースなど、よく使う小物を収納すれば取り出しも楽に出来ちゃいます!

201896pouch2

ビッグサイズのポーチもラインナップ♪1つあると便利な大きめポーチは、普段使いにはもちろん、旅行時の持ち物を入れたり、赤ちゃんのおむつポーチとして使ったり。あらゆるシーンに活躍してくれる優秀ポーチです♪

201896newsone

人気の合皮ポーチはラスト1点になりました♪ピンク襟のいちごちゃんがガーリーな雰囲気で入荷当初からご好評いただいています♥

201896tiki

フラガールのティキちゃんのチャームもピンクのお洋服を身につけて登場♥バッグにつけたり、キーホルダーとして使ったり♪可愛いマスコットは持ってるだけでHappyになれますよ♪
この秋はピンクで気分をUPして楽しみたい!そんな方はぜひNewカテゴリをご覧になってくださいね!