FREE

秋にぴったりな上品フリルトートが登場!

201896newbag

新しい季節に向けてバッグを新調しませんか♥今日は新作のおすすめバッグが登場しました。秋のコーデにもマッチしそうなネイビーをベースにしたこちらのトート。可愛いいちごちゃんのマスコットをアクセントにおつけしましたよ!

201896newsbag9

内側にも可愛いチェック柄の生地を使って見えない部分もcuteにこだわっています♥ポケット付きなので小さなトートながら整理しつつ収納できるのも魅力ですよ♪

201896newbag2

コンパクトなサイズ感でコーディネートのアクセントにおすすめな可愛いバッグ。みなさんはどちらのカラーがお好きですか?

201896newbag3

そして、同じくフリルを使ったもう少し大きめなサイズのトートも入荷しました♥こちらはフリルを底部分におつけしてちょっぴり落ち着いた印象に。大人目なカラーのいちごちゃんブローチをおつけしています!

201896bagarrange

ブローチはつける場所によって印象が変わるので、お洋服の雰囲気や気分に合わせてアレンジを楽しんでくださいね♪
どちらのシリーズも持ち手が華奢で上品な雰囲気に仕上がっています♪コートやジャケットスタイルにもぴったりなのでぜひcheckしてくださいね!