FREE

ハンドメイド♡ニットヘアピン

hair

本日は、キュートなヘアアクセサリーがたくさん入荷しました♩手作りの小さいなアニマルニットパーツとリボンを組み合わせたヘアクリップ。ショップでは、キッズちゃんのプレゼントにもよく選べれています♡

ok

見ているだけ癒されるアニマルたち。リボンをつけたプードルちゃんもいます…♡そのほかのアニマルも王冠やズキンなどを身につけたお茶目なデザインが可愛いですよ♬代官山ショップではひよこが1番人気です!

ribbon

さらに、まるでスウィーツみたいなリボンのヘアクリップも本日入荷しています。2重に重なったリボンの真ん中には、ビーズやいちごちゃんのゴールドパーツが付いて豪華なデザイン♡シンプルなヘアアレンジもちょこんと付けるだけで可愛く変身できちゃいますよ。

2018830ribbon

そのほかにも、ハワイ好きな方へ贈るフラガールのリボンポニーもお見逃しなく☆