FREE

アメリカンキャラの新作♥from CurlyJay

2018830news

みんな大好きなディズニーやスヌーピーなど、アメリカンキャラクターの生地を使って商品をご紹介するCurlyjayに新作が登場しました♥まずはこちらの可愛いトートから!全部で4種類登場です♪

2018830news2

こちらはミッキーの甥っ子のモーティー&フェルディーのデザイン生地を使いました♥こんな風にレアキャラの生地も使ってたりするので見逃せませんよ♪

2018830news3

内側はポケット付きなのでスマホやパスケースなど、小物類を収納すればバッグの中もすっきり綺麗に整理できますよ♪

2018830ribbon

そしてバッグだけでなく、人気シリーズのヘアポニーも新作が登場しました!

2018830hair2.jpg

こんな風にシンプルなヘアアレンジもちょこんと付けるだけで可愛く変身できますよ♥そのほか、手首につけてアクセサリーのようにしたり、バッグにつけてオシャレの一部として使ってもCute♪どちらも数量に限りがあるのでぜひお早めにご覧ください!