FREE

売れ筋ランキング★小物編

pouch

続いて小物編をご紹介します♥新作もたくさんラインナップしていますのでぜひcheckしてくださいね!

POUCH1

まずNo.1はこちらのボックス型コーティングポーチ。BOXの形でたくさん荷物が入るのが嬉しいポーチ。旅行の持ち物を入れたり赤ちゃんのオムツケースとしても使えるのでギフトとしても人気の高いアイテムです♥

POUCH2

No.2はいちごちゃんビッグポーチがランクインしました♥大きないちごちゃんワッペンをおつけしたcuteなポーチ。シックなカラーでデザインして、ちょっぴり大人可愛く仕上げたのもポイントです。他のデザインもぜひご覧ください。

POUCH3

No.3はこちらの横長ポーチ。長さのあるアイテムを入れるのにおすすめで、メイクブラシやステーショナリーポーチとしてもぴったりです♪こちらも新作がたくさん入荷して柄が豊富にありますよ♪ぜひお早めにご覧ください!

no4

No.4はいちごちゃんのオリジナルキャンディ!こちらはこれからOPENするCurly’s fun giftsの第一弾商品!いちごちゃんのお顔をデザインしたキャンディはご自身用にはもちろん、ギフトとしても人気です♥お手頃プライスなのも嬉しいポイント!

POUCH5

そしてNo.5はCuteなレインボーパルズから、ゾウのPONI(ポニ)がランクイン!トロピカルアイランドに住むレインボーパルズは7頭の動物たちが揃うと虹が出て、その虹を架け橋にして島から島へ遊びに出かける夢いっぱいのストーリー。そんなパルズの中でも体が大きくて優しいゾウのポニは人気者です!

お買い物に迷っている方、これからセレクトされる方、ぜひshoppingの参考にしてくださいね♥♥