FREE

Go back to school!!

2018820school.jpg

楽しい夏休みも残すところあと少し!(パパママ、頑張りましょう!笑)新学期の準備はOKですか?今日は子供たちが楽しいスクールライフを送れるようにとご用意したカテゴリが登場しました♥スクールバッグやシューズバッグなど、可愛くて使えるアイテムが盛りだくさん♥

2018820school4

まずこちらは大きめのスクールバッグ。ノートもスッポリと入る安心のサイズ感がおすすめのポイントです。前面のデザイン部分はポケットになっているのでパスケースなどの収納にぴったり!

2018820schooll7

お揃いでシューズバッグはいかがですか?持ち手部分をループに通して使う仕様なので、キッズにも使いやすいですよ。バッグとお揃いでプレゼントにという方も多い人気シリーズです!

2018820school9

ほどよい手頃なサイズが持ちやすいなという方にはこちらのシリーズもおすすめです。先ほどご紹介のバッグで使ったものと同じデザインですが、サイズと生地の組み合わせを変えるだけでこんなに雰囲気が変わります♥軽量なファブリック製のトートはキッズにもぜひおすすめですよ。

2018820newsschool

そのほか、お弁当箱やマグカップなどの小物入れに使える巾着ポーチもご紹介しています。巾着はこちらのカテゴリでもたくさんのサイズをご紹介していますのであわせてご覧ください!