FREE

ラスト1はお早めに☆

0426104600_5ae12f585e9c7

本日は、ラスト1点となったアイテムをご紹介するこちらのカテゴリーからチェック!

カラフルな双子エヴィちゃんが可愛いビッグスパンコールバッグは、お子さんがいるママにも人気のデザイン♥!!荷物がたっぷり入るので、旅行用にも使えます!

pch7602-pn

ハリー君マスコットがすっぽり入ったマスコット入りワイプポーチもご好評につき残り1点となっています!コスメポーチとしても使える便利なサイズなので、スタッフも愛用中です♬中はコーティングになっているのも◎

pch7630-pn

大好きなパリをイメージして生地でお作りした巾着♡クロワッサンやエッフェル塔、マカロン…PARIS旅行を楽しむいちごちゃんがとっても可愛いですよ〜♡お着替えやベビーちゃんの荷物、ジム用品などなどマルチに使える巾着は一つあると便利です!

0730104038_5b5e6c9668204
その他のデザインはこちらからチェックしてくださいね!

pch7530-pn

ガールズがそれぞれハートを持ったプリントが可愛いビッグポーチは、こちらの旅行用やママアイテムとして大人気です!

pch7530-pn

アイパッドも入るくらいの大きさ。マルチに使えるのでプレゼントにもオススメです。

0818181142_5b77e2ce8ff4b

その他のラスト1点は、こちらからチェックしてくださいね!