FREE

夏休み限定のギフトセット

0818175507_5b77deebf3cee

夏休み限定で公開中のギフトセット、皆さんチェックして頂いていますか?ご好評につき、在庫がわずかとなってきていますので、まだご覧になられていない方はお早めにチェックしてくださいね!プライスもとてもお得になっているので、プレゼントにぜひ!

2018711gift

楽しいカーニバルをイメージしたポーチをメインにしたセット。お揃いで使えばさらに楽しいティッシュケースと缶バッジを一緒におつけしました!いちごちゃんはラスト1点となっていますので、要チェック!

0804003246_5b64759eecf5a

その他トロピカルガールやジュジュちゃんの2種類も公開中です!

2018810newsbag

こちらはミニバッグのセット☆ポーチとマスコットチャームをおつけして、カラフルな内容に♡ミニサイズのバッグはコーディネートのアクセントカラーにぴったり♪オシャレなあの人へ贈ったら喜んでくれそう..♥

0804003246_5b64759eecf5a

セットになっているミニポーチは、どちらで使ってもOKな両面プリント♡一つは、お花柄、もう一つはカップケーキがプリントされています。コスメポーチやカードケースなどの小物入れに◎

2018811pine

こちらはパイナップルちゃんデザインのトートにチャームとお揃いのティッシュケース、そしてブローチを組み合わせました♪夏が大好きな方にぴったりのセットですよ!こちらもラスト1点になっていますのでお早めにっ!!

2018811flower

お花やリボン、それにスイーツと、女の子が大好きなモチーフを詰め込んだセットもご用意しました♥デザイン違いのこちらもぜひcheckしてくださいね!

2018810lastone

そして、人気のパックンポーチセットもラインナップ!モニークセットはラスト1点なのでぜひお早めにご覧ください♥

2018811wrap

そして、かわいいオリジナルラッピングもご用意していますので、ご希望の方はこちらでお求めください!