FREE

お出かけはミニトートで身軽に行こう♥

LONDON

気持ちのいいお天気の日はお散歩も気持ちいいですよね♡本日は、そんな日にぴったりなミニトートをご紹介しますよ。まずはこちらのミニコーティングトート。人気のロンドンxジュジュちゃんのデザイン♡周りのテディベアやバッグのハートが散りばめられた刺繍が可愛いですよ!

0711125917_5b45809569487

コーティネイトの差し色にもなる赤色。コーティング素材なので雨の日のお出かけも安心♡

tot5348-pn

こちらはパリxいちごちゃんの刺繍デザイン。ちょっぴり大人っぽいネイビーカラーで、コーディネイトにも合わせやすいです♡

0512122113_5af65da96cbaa

ラスト1点となったこちらのパイナップルトート。”Aloha”のメッセージとヴィヴィットなピンクフリルがアクセントになっています。まだまだ続きそうな夏の暑さも、可愛いトートで気分を上げて乗り切りましょ♬

0729161556_5b5d69ac159a8

夏から秋の始まりにも使えるさがらトートは、ぷっくりとした刺繍が立体的になっています。オリジナルの生地を合わせてポップに仕上げました。キッズちゃんも使えるので、親子で一緒に使っても楽しいですよ♬