FREE

大人可愛いアクセサリーを集めました♥

2018817newshair

お出かけにちょっとプラスするだけお洒落度も気分がUPするオシャレなアクセサリーをご紹介!ヘアアクセサリーを始め、ピアスやブレスレットなどもご紹介していますよ。今回カーリーのオリジナルのほか、おすすめのSophie et Chocolatのアイテムもラインナップしています♥

2018720ribbonponu

まずこちらはリボン型のヘアポニー。リボンを2つ重ねてお作りしました。センターにはパーツをおつけしてcuteなアクセントに!

2018720hairwouble

ヘアアレンジの仕上げにちょこんとつけると可愛い仕上がりになりますよ♥ヘアアレンジのほか、手首につけてブレスレット感覚で使うのもおすすめです。

2018817newhairace

こちらのタイプもご紹介中です!

2018817sophie

そしてSophie et Chocolatからはアクセサリーをご紹介。タッセルを使ったピアスは、ゆらゆら揺れてお顔周りの素敵なアクセントになりますよ。全4色をご紹介中です。

2018817sophie2

そしてブレスレットは入手困難になってきたビンテージのパーツなどを使い、1つ1つ心を込めてお作りしたもの。伸びるテグスを使用しているので、着脱もスムーズにできますよ。上品でオシャレなデザインは秋ファッションにもぴったり♥こちらも4種ご用意していますのでcheckしてくださいね!