FREE

みんな大好きなUSAキャラクター

JAY

世界中の人たちから愛されているUSAキャラクター♡私たちも昔からミニーちゃんやミッキーが変わらず大好きで、ディズニーのワッペンやヴィンテージの生地を見つけるとついつい買ってしまいます。。。♡そんな、海外の旅先で見つけた生地やワッペンを使ってお作りしたアイテムをCURLY JAYでご紹介しています。

POUCH

裏面、中生地、どこから見ても可愛いく見えるよう一つ一つこだわりを詰め込みました♡
いつもバッグに入れて持ち運べるよう、サイズはマチなしのコンパクトに…♬

2018810ribbon

残り1点が多くなってきているので、ぜひお好きなキャラクターに出会えた方はゲットしてくださいね!