FREE

Curly’s Closetの新作☆

closet11

代官山ショップのスタッフがセレクトしたお洋服をご紹介しているCurly’s Closetに新作が届きました♬最近は、ますますたくさんのお客様にご利用頂き嬉しい限りです♡!!これからも私たちが見つけた”可愛い”をたくさん発信してしいきたいと思いますのでよろしくお願いします!

本日はそんなCurly’s Closetに入荷した新作をちょっぴりご紹介しますよ!

yellow

上品な総レースが大人っぽいトップス。フリルを重ね、ふんわりとしたボリュームが女性らしさを演出してくれます。7分丈なので今から秋にかけて楽しめますよ。

deress

キラキラのスパンコールが胸元切り替え部分に装飾されたロングワンピース。軽くて優しい素材がナチュラルで、夏裾の豪華なレースがラグジュアリー感漂う大人ワンピースです。洗練された女性らしい上品なデザインは夏のお出かけや普段着でも素敵に演出してくてます☆

onew

再入荷したばかりのフリルワンピースもぜひチェックして下さいね!サイドはストライプに切り替えされているのですっきりとしたシルエットに。袖のフリルも程よいボリュームがあり気になる二の腕もカバーしてくれます♬暑い夏は、1枚だけでもお洒落を楽しめる楽ちんスタイルがいいですよね♡

その他にも可愛いお洋服が入荷しているので、ぜひチェックしてくださいね!