FREE

フラガールに恋して..♥

2018814hulagirl

まだまだ暑い夏が続きますね!そこでそんな暑い時期にぴったりなのがカテゴリ「フラガールに恋して」♥持ってるだけで夏をよりenjoyできるようなアイテムをたくさんご紹介しています。まずこちらはコーティングバケツトート。フラガールやハワイのMAPデザインなど、cuteで見てるだけでワクワクしちゃうこの夏の一押しトートバッグです!

2018814newsbag2

デザインパネル部分はポケットになっているので、こんな風に小物を収納することができますよ。スマホやパスケースなど、良く使うアイテムを入れておけば便利に使えます!

2018814newsbag3

そして内側にもポケットをおつけしたので、バッグ本体の中も整理しながら収納することができます。容量たっぷりなので荷物が多い方にもおすすめ。何よりこちらのトートはコーティング素材を使っているので水や汚れにも強いのがポイントです♥

2018814newshawaiian

こちらのトートはまたちょっぴり違った雰囲気!大人っぽいフラガールをデザインし、そちらをメインにカラフルな生地やバナナモチーフのテープを組み合わせて明るい雰囲気に仕上がりました♥ファブリックでお作りしたトートは軽量で柔らかく、持ち運びしやすいのも嬉しいポイントです♪

pouch

モコモコしたボア生地を使ったcuteなポーチも入荷しています!

1219182230_5a38da56e6c18

フラガールのブローチもセットになっていて、バッグやお洋服につけて楽しむのもおすすめ。触り心地もデザインも◎なポーチです♡

2018814summer

人気のティッシュケースにも夏デザインが登場していますよ♥お手頃プライスでプチギフトとしてもおすすめです!

2018814newshawaiiantote

そんな夏気分いっぱいのアイテムたち♥ぜひcheckしてみてくださいね!