FREE

Cuteな動物たち♥レインボーパルズの新作!

2018813newsrainbow.jog

本日はオリジナルキャラクター、レインボーパルズの新作が登場しました!レインボーパルズはトロピカルアイランドに住む仲良しの動物達。7頭揃うと虹が出て、その虹を架け橋に島から島へ遊びに出かける夢いっぱいのストーリーがあります!そんな夢いっぱいな動物たちをデザインしたポーチが登場しました♥

2018813usagi

優しいタッチの動物達は見てるだけでほっこりしちゃいますよ♥

2018813newsrainbow2

表の動物デザインのイメージに合わせて、裏面はレインボーカラーの生地を組み合わせましたよ♪

2018813newsrainbow3

スマートなフラット型でバッグの中でかさばらないのも嬉しいポイント。デイリーコスメなどを収納したり、カードケースとして使ったり。毎日使いにおすすめです。動物が大好きなお友達へ贈るのもいいですよね♥ウサギ、ゾウ、クマ、犬、リス、カメ、トリ、それぞれ名前もついているので、商品ページからcheckしてくださいね♥