FREE

大人気!!♥ヨガシリーズの新作登場

2018810yoga

人気のカーリーヨガシリーズ♥かわいいデザインはヨガをしてる方にもそうでない方にも好評でとっても嬉しいです!今日はそんなヨガシリーズに新作が登場しました。

yasu

まずはこちらのトートバッグ。モノトーンのヨガいちごちゃんデザインに合わせて、組み合わせた生地やテープも落ち着き感あるベーシックなカラーをセレクトしました。

20180810yoga

バッグにはオリジナルのヨガいちごちゃんのチャームをおつけしてお届けしますよ♥

20180810yoga3

内側にはポケットがついていて、小物を収納することができます。ファブリック製のトートは軽くて持ち運びが楽!毎日のお出かけやヨガレッスンに持っていたら人気者になれちゃいそうですね♪

20180811nesyogat

完売してしまったヨガTシャツもNewデザインが登場しましたよ〜♡今回はいろんなポーズをとるいちごちゃんと楽しいメッセージを描いたこちらのデザインです。

0811141023_5b6e6fbf5b719

Lサイズとちょっぴりゆったりめなので、 着心地良くリラックスして着ることができますよ。また、白ベースなのでボトムスはどんな色でもマッチ。ヨガレッスンにもぴったりですね♪

2018811tissue

そして今回はこちらのティッシュケースもご用意しました。こちらはカラフルなデザイン♥毎日使えるティッシュケースはギフトにもぴったりなので、ヨガ好きのお友達へ贈るのもおすすめですよ。人気のヨガシリーズ、ぜひお早めにcheckしてくださいね!