FREE

最後の1点☆お早めに!

201889newslast

みなさん♥ラスト1点はご覧いただいていますか?こちらでは在庫があと1点になったアイテムをピックアップご紹介しています!まずこちらのルルちゃんデザインのスパンコールトート。大きなサイズ感が魅力で人気のシリーズです。

2018892way

こんな風にサイドの生地を内側に折り込むとちょっぴりコンパクトな形になる2way仕様が嬉しいトートですよ♪

201889last2

大人可愛いストライプデザインのこちらのトートも最後になりました♡クリクリヘアがかわいいジンジャーちゃんも大人っぽくモノトーン調に仕上げています。ストライプって大人めスタイルにも、カジュアルスタイルにもガーリーにも合う万能なデザインなので1つあるといろんなコーディネートを楽しめますよ!

201889last3

人気のフラガール刺繍トートもこちらがラスト1点です!1枚1枚ハンド刺繍で仕上げたフラガールのパネルはどこか温かみがあってほっこり♡夏らしいシェルデザインのCurlytownオリジナル生地を組み合わせたり、夏の雰囲気が楽しめる一押しのトートです!

201889pouch

トートだけでなく小物類もラインナップしていますよ♪見逃せないのはこちらのビッグサイズのポーチ。コーティングタイプファブリックタイプ、どちらも旅行の持ち物入れにしたり、赤ちゃんのオムツケースにしたりと、かさばる荷物が多いシーンに活躍します。

201889kinchaku

巾着ポーチもcuteなガールズデザインがラストになりました。ザクザク入れて開け閉めが楽にできる巾着はコスメポーチにしたり、キッズのスクール用に使ったり。ギフトとしても喜ばれる人気の商品。ちょっぴりレトロなガールもラスト1点なので合わせてチェックしてくださいね♥