FREE

新作♥さがら刺繍トートが登場!

201888newssagara

毎回ご好評いただいているさがら刺繍デザインのトート♥本日は新作が入荷しました!今回は2サイズご用意。普段お持ちの荷物量に合わせてお好きな方をセレクトしてくださいね!

201888newstotemini

まずミニサイズは持ってみるとこのくらいのサイズ感。コンパクトで、コーディネートのcuteなポイントにぴったり。

201888bigsize

ふたまわりほど大きなこちらのサイズは、バッグを主役にしたコーディネートがおすすめですよ。どちらのサイズも、使用している生地やテープの一部をハンドメイドサイトCurlytownでお求めいただけるので合わせてcheckしてくださいね♥

201888newslast

現在ご紹介中のバッグには、多数ラスト1点が出ていますよ!まずこちらはいちごちゃんxParisのデザインがかわいいバケツ型トート。ポップなストライプデザインがかわいくて人気です♪

201888hurry

夏にぴったりなパイナップルデザインのこちらのバッグもラスト1点!ネオングリーンの鮮やかなカラーが暑い季節にぴったりですよ♥色違いのピンクもラストになりましたので、あわせてご覧ください。

201888hawaiimap

そして、こちらのハワイMAPデザインの縦型トートも最後の一点です!なくなり次第終了ですので、ぜひお早めにcheckしてくださいね!