FREE

大人カラーで秋の準備を♥

201888newsasa

まだまだ暑さは続きますが、秋に向けてファッションも模様替えの時期。ちょっぴり落ち着いたカラーのコーディネートで秋の準備を始めませんか?今日はモノトーンカラーのアイテムをご紹介するNewカテゴリ「大人可愛いを楽しむ♥モノクロコレクション」が登場!まずおすすめは新作のサイドフリルスパンコールバッグ。

201888newsasa2

前面のスパンコールにはI Love Curlyいちごちゃんのデザイン。スパンコール刺しゅうもモノトーンでデザインしているので、可愛いデザインでも甘くなりすぎず、大人可愛い雰囲気が楽しめますよ。

201888newsasa3

裏面や底には合皮素材を使い、丈夫でしっかり、上品な雰囲気に仕上がっています。幅広い年齢層の方に楽しんでいただけるデザインですよ。

201888newsasa4

その他おすすめはいろいろ!可愛いクマミンもベージュベースのバッグに組み合わせました。こちらのバッグはショルダーとしてもそのまま持ってトートとしても使える2way仕様が嬉しいですよ♥

201888lastone

人気のフリルスパンコールバッグもラインナップ。こちらのいちごちゃんデザインはラスト1点なのでぜひお早めに!

201888newssophie

ヘアアレンジの仕上げにつけるアクセサリーもちょっぴり大人めにシフトしましょ♥黒いチュールでお作りしたリボンポニーなら大人の女性にもぴったり♥

201888newsasa7

バッグの中身もちょっぴり大人っぽく!ポーチもモノトーンベースのカラーを選べばガラリと雰囲気が変わりますよ。こちらのポーチは高さのあるアイテムが入る大きさが嬉しいフラットポーチ。折りたたんでコンパクトにも使えるので、中身に合わせてアレンジしてくださいね♪

夏から秋への移り変わり。ちょっぴり大人めなアイテムでコーディネートを楽しんでくださいね!