FREE

夏はヘアアクセが楽しい♥

2018731hair

暑い季節はヘアアレンジをして爽やかにお出かけを楽しみたいもの。ヘアアレンジの仕上げにヘアアクセをつければよりかわいくてコーディネートのポイントになりますよ♪今日は新作も含めおすすめのヘアアクセをご紹介!まずこちらは今日入荷したフラットポニーです♪

2018731hair2

平らで柔らかいリボンを使いお作りしたヘアポニー。年齢問わずお使いいただけるデザインなのでギフトとしてもおすすめですよ。

2018731hair3

そして、ヘアアレンジの仕上げのほか、こんな風に手首を通せばブレスレットのようにもなり、夏のお洒落のアクセントにぴったりです。

2018731flatony

ちょっぴり大人っぽい雰囲気のフラットポニーもありますよ♪アクセントにいちごちゃんのお顔パーツをつけてCuteな雰囲気もプラスしました。

2018720ribbon

デニム素材のリボンを使ったヘアポニーもご好評いただいています♪中央につけたパーツが遊び心たっぷり。幅広いお洋服に合わせやすくてこの夏活躍すること間違いありません♥

2018723animal

Kidsに大人気なのがこちらのマスコット付きヘアポニー☆クマのべべと猫のルルちゃん。選べないという方は両方お求めにもなる人気のシリーズです!

2018731hair6

夏だったらお団子ヘアにちょこんとつけるととっても可愛いんです♥動物好きのお友達やKidsへのギフトとしても絶対に喜ばれますよ♪

暑い夏はCuteなヘアアクセを使えば外出先でも快適&かわいく過ごせちゃう♥おすすめばかりが揃うヘアアクセ、ぜひcheckしてみてくださいね!♥