FREE

クリちゃんコレクション☆

kurikuri

元気なジャックラッセルのキャラクター、皆さんクリちゃんのことはご存知ですか?♡時々カーリーのインスタにも登場するクリちゃん♡

スクリーンショット 2018-07-28 16.35.57

実はクリちゃん専用のインスタグムもあるんです♬
いつも私たちをHAPPYにしてくれるクリが、次は皆さんのもとにも元気をお届けしますよ〜!!

IMG_9905

クリちゃんが宇宙飛行士に変身?!
夢いっぱいのポップなデザインは、キッズちゃんから大人まで幅広く使えるが嬉しいですね♥ポーチはマチのないフラットタイプなので、バッグの中でもかさ張らず持ち運びに便利です。

pch7627-pn

お着替えもすっぽり入る大きめの巾着は、男の子用にもGOOD☆よく見るとロケットの中には、いちごちゃんやモニークもいるんです!

ぜひその他にも可愛いクリちゃんグッズをご紹介していますので、ぜひこちらからチェックしてくださいね!

image1

おまけ♡