FREE

夏から秋にかけても使えるRodeo Tailors☆

rodeo

デニムをベースにしたアメリカンxレトロなアイテムを展開する「RODEO TAILORS」★使うほどに味わいが増すデニムアイテムは、夏から秋にかけても使えるので是非チェックして下さいね。

wa

ロデオテイラーズの中でも特に人気が高いのが、こちらのパッチワークデザイン。転写プリントをした生地を使ってお作りしたウォレットは、味のある色味と洗練されたデザインが人気です。毎日使うものだからこそきちんとこだわりが詰まったデザインがいいですよね。蹄のループがついていたり、ボタンにもちゃんとロゴが入っていたりと、どこから見ても可愛いです!中もチェック柄とサボテン柄がお洒落な組み合わせ。

travel

こちらのボストンバッグは、旅好きな人へ是非お勧めしたい1点!!まるで映画の主人公になった気分でお洒落な旅ができそう。表面にエンボスのビニールコーティンがしてあるので多少の水ははじきもOK。真っ赤なハンドルは牛ヌメ革のオイルシュリンク加工で使うたびに風合いが変わります。

me
Men’s、Lady’s使えるユニセックスなデザインです。

fag

ラグビーボールの様な形をしたウエストBAG。ベルトの長さを調節して斜めがけにしてもGOOD☆

hipbag

こちらも男女問わず使えるデザインなので、ご夫婦で、カップルで一緒に使って楽しんでくださいね。