FREE

使い方いろいろ♥BIGコーティングポーチ

2018726coartingpouch

今日はBIGサイズのコーティングポーチが入荷しました♥赤にピンクに黒にネイビー。みなさんどちらの色&キャラクターがお好きですか?

2018726pouch2

こちらのポーチはなんといっても大容量!マチが14cmもあるのでたっぷり収納ができます。

2018726pouch3

内側にはポケットが2つついてるので、ごちゃごちゃしがちな小物を入れて整理しながら収納できるのが嬉しいですよ。

2018726pouch4

そして、ビッグサイズだから例えば赤ちゃんのオムツやおしりふきもこんなに入ります!

2018726newpouch

その他、コスメを入れてメイクボックスのように使ったり、旅行時の持ち物ポーチとしても♪1つあると便利で使えるビッグサイズのポーチ。夏休みのご旅行用にもおすすめです♥