FREE

見てるだけで癒される動物デザイン♥

2018723animal

動物のデザインて、子供だけでなく大人も癒されますよね♥そこで今日はカーリーでも人気の動物デザインを集めてNewカテゴリを公開しました!まずこちらは新作のマスコットヘアポニー。

2018723animal2

ヘアアレンジの仕上げにこうしてつけるだけでcuteなアクセントになりますよ♥ヘアアレンジのほか、手首につけてもアクセサリーのようでとってもかわいいんです!

2018723wipe

マスコットがそのまま入った人気のワイプポーチにも動物柄が数種類!赤ちゃんのお尻拭き用のポーチとしてお作りしましたが、ファスナー口が大きく開き中が見やすくてメイクポーチなどとしても便利という声も頂いています。こちらは犬のハリーくん。クマのべべちゃんデザインはこちらでご覧ください♪

2018723kastone

バッグもかわいいアニマルデザインで楽しみましょ♥こちらはクマのべべちゃんデザインのミニスパンコールバッグ。ラスト1点になったので気になる方はお早めに!

2018626news10

ミニサイズよりも大きめサイズが好きな方にはこちらの犬のカーリードッグと猫のルルちゃんデザインをオススメします!横に大きく開く形が特徴ですが、サイドの生地を中に織り込めばちょっぴりコンパクトな方になる嬉しい2wayデザインです。

2018723newsneko

荷物が多くなっても肩から掛けられるので持ち運びも楽にできますよ♥
どのアイテムもかわいくて動物好きの方へのギフトにもおすすめ。暑い夏もアニマルデザインのcuteなアイテムでHappyにお出かけを楽しみましょう!