FREE

SUMMER TOTE♥夏トートがいっぱい!

2018720newshawaii

今日は夏の雰囲気いっぱいのCUTEなバッグを集めたNEWカテゴリが登場!まずこちらは新作のフラガールトート♥サイドにはパイナップルの生地を組み合わせてトロピカルなイメージに仕上げました。

2018720newshawaii3

赤いリップがかわいいフラガール♥そのパネルの上にはバナナのテープでアクセントを。上部にはシェル柄の生地を組み合わせました。

2018720newshawaii4

そして、パネルの下の切り替え部分にはフリンジテープを使いました。フラガールスカートのようでかわいいでしょ♪こちらのバッグで使っているテープや生地の一部はCurlytownでお求めいただけるのでぜひcheckしてください!

2018720hawaii7

その他にもかわいい夏バッグがたくさんラインナップ♥こちらは刺繍デザインのフラガールトートバッグ。ご好評につき、どちらのカラーもあと1点なのでお早めに!

2018720newshawaii2

パキッとしたカラーが目を引くフリルトートバッグもありますよ♪ガーリーなピンクとちょっぴりPOPなブルー、みなさんはどちらがお好き?

201883summer2.jpg

夏といえばトロピカルなフルーツ♥ということでパイナップルをモチーフにしたバッグもお作りしました。

2018720newspaine

ネオンカラーのフリルを使い、持ってるだけで元気が出そう!コーディネートのアクセントに&主役におすすめですよ♥

2018720newssishu

そして夏ガールのデザインのこちらのシリーズもいくつかラインナップしています♥A4サイズもしっかり入るサイズ感で、デイリー使いにおすすめですよ。夏のお出かけはかわいくてHappyなバッグで楽しみましょう!